ちょっと一息ブログ

滋賀で新築・注文住宅・リフォームのおおやま工務店

ちょっと一息ブログ

木の温もりあふれるリビング・ダイニングの施工実例をご紹介

■明るい木のフローリングが広がる開放的な空間
このたびご紹介するのは、おおやま工務店が手がけさせていただいた、木材の温もりがあふれるリビング・ダイニング・キッチン空間の施工実例です。床には明るい茶色のフローリングを使用し、特徴的な濃い木目が、お部屋全体に温かみをもたらしています。白く塗られた壁と、天井にあしらわれた明るい木の板張り、そして太い木の梁が、ナチュラル感と開放感を演出。

■住まう方の快適さと使い勝手にも配慮
ダイニングには鮮やかな黄緑色の椅子や、キッチンには白いカウンターや木製のオープン棚を設置し、利便性とデザイン性を両立しています。キッチンには横長のFIX窓を採用し、たっぷりの自然光が差し込む心地よい空間に仕上げました。
また、リビングの壁にはアーチ型の開口部を設け、視覚的なアクセントとやわらかな雰囲気をプラスしています。ドアやカウンター下の棚など、随所に木の素材感を活かした仕様となっています。

■自然素材の家づくりならではの魅力
おおやま工務店では、”Eco家”の名の通り、自然素材と機能性、そして住まい手の心地よさを大切にした家づくりを行っています。明るく清潔感のある室内は、小さなお子様から大人まで、家族みんなが安心してくつろげる空間です。

※実際の施工内容やご要望に合わせてプランニングしております。ご相談もお気軽にどうぞ!

自然素材の家づくりのeco家 おおやま工務店です。 滋賀県栗東市を拠点に注文住宅の設計施工を行っております。 スギをメインとした無垢の床材や珊瑚などを原料とする琉球の塗り壁を標準採用しています。自然素材が作り出す空間の心地よさを提供していきます。 お客様といっしょに愛着が深まる家づくりにこだわり、小さな工務店だからこそできる、この世に2つとない特別な住まいをご提案します。 モデルハウス見学や相談会も随時受付中。お気軽にお問い合わせ下さい。

滋賀栗東市で自然素材の注文住宅・リフォームの施工を依頼するなら

新築住宅/リフォーム/自然素材の家

〒520-3016 滋賀県 栗東市 小野286-1 

Tel: 077-532-6561Fax: 077-532-6498Mail: info@ohyama-koumuten.jp

【受付時間】9:00~17:00 定休日:水曜日

資料請求・お問い合わせCONTACT

資料請求から、住まいの相談会などお気軽にご参加ください。

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。