ちょっと一息ブログ

滋賀で新築・注文住宅・リフォームのおおやま工務店

ちょっと一息ブログ

クリナップ WEB工場見学に参加してきました

滋賀県栗東市小野にて自然素材を中心に新築・リフォームを手掛けておりますおおやま工務店です(#^.^#)

先日取引業者さまより「クリナップWEB工場見学」に誘っていただき、勉強がてら参加してきました。

開始時間が午後1時30分…う~ん…一番眠気に襲われる時間帯やん💦

そう思いながら昼食をちょっと控えめにして行ったんですが、

開始早々WEBでの挨拶、そして工場のVTR…あかん…あかん…瞼が落ちてきた( ゚Д゚)

気付いたら重い頭がユラユラ…この睡魔との闘いは辛かったです💦💦💦

何とか気持ちを奮い立たせて目を見開き…勉強に集中!!

クリナップのいわき市にある工場で作られているキッチンやバスルームの生産過程を拝見させていただきました。

なぜクリナップの台所シンクは音が静かなのか…

ストレスの少ないシンクと言われる「流レールシンク」の工夫などなど…

事細かに説明いただき、なるほど!主婦の味方やんっと感心しました。

また、油汚れを浮かして溶かす性質があるので清掃性にも優れていることが分かりました。

VTRの後はショールーム見学!

キッチンやバスルームの説明の中気になったのが…

人気の「シャワー浴」。

近年、入浴習慣の多様化が進み、「シャワー浴」のニーズが高まりつつある中、「スタイリッシュプラン」では充実した浴び心地のシャワーで、 癒しの時間が取れるようにと、大流量シャワー「ZAAVA(ザーヴァ)」を発売。

ご覧の通りシャワーヘッドはシリコン製なので、水道中のカルキなどでシャワー穴が詰まりシャワーの出が悪くなっても、濡らした布で軽く拭き取ればきれいな散水が復帰します。

というメンテナンスの部分でもメリット豊富!

若い方は夏場特にシャワー浴らしいのでおススメ!

また、浴室の保温性が高いアクリアバスなら、シャワー浴でもあたたかく快適なんだそうです。

新築・リフォームのお客様にご提案させていただけるようもっともっと勉強してお伝えさせていただきますね。

栗東・守山・草津・野洲・守山 新築・リフォーム・増改築ならEco家株式会社おおやま工務店(#^.^#)

自然素材の家づくりのeco家 おおやま工務店です。 滋賀県栗東市を拠点に注文住宅の設計施工を行っております。 スギをメインとした無垢の床材や珊瑚などを原料とする琉球の塗り壁を標準採用しています。自然素材が作り出す空間の心地よさを提供していきます。 お客様といっしょに愛着が深まる家づくりにこだわり、小さな工務店だからこそできる、この世に2つとない特別な住まいをご提案します。 モデルハウス見学や相談会も随時受付中。お気軽にお問い合わせ下さい。

滋賀栗東市で自然素材の注文住宅・リフォームの施工を依頼するなら

新築住宅/リフォーム/自然素材の家

〒520-3016 滋賀県 栗東市 小野286-1 

Tel: 077-532-6561Fax: 077-532-6498Mail: info@ohyama-koumuten.jp

【受付時間】9:00~17:00 定休日:水曜日

資料請求・お問い合わせCONTACT

資料請求から、住まいの相談会などお気軽にご参加ください。

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。