お知らせ

滋賀で新築・注文住宅・リフォームのおおやま工務店

イベント情報

家づくり・資金計画セミナー開催!

2022年9月13日(火)・14日(水)

AM10:00~/PM2:00~

こんな方は是非お越しください


■住宅購入(家づくり)を検討され始めた方■こんな土地だけどどんな間取りで建てればいいの?と考えている方■地震に強い、性能の良い家ってどんな間取りなの?という方■子育て・家事をスムーズにする間取りを知りたい方■間取り設計の基本を知りたい方


当社にご相談頂くメリット


 1  住宅建築のプロが建築のイメージを伺いながら間取り検討を無料でサポート当社は工務店として多くのお客様の理想の住まいを叶えてきました。お客様の理想の暮らしのイメージをお教え頂きながら、事例をご覧頂いたり、手描きの間取りをお見せしたりしながら、イメージを固めるお手伝いをいたします。  

2  間取りプランニングは無料を行いますのでご安心くださいプランニングをする段階で当社は費用を頂くことは一切ございません。ですが、お客様に理想の家を叶えて頂くため、一生懸命親身にお話しをお伺いさせて頂きますので、是非お気軽に相談会にお越しください。  

3  自由設計なので狭小地や変形地も対応可能です一般的に正方形に近く、南道路の土地が良いと言われることが多くありますが、私たちは設計からご提案する工務店として、どんな土地でもお客様の理想の暮らしが叶うようにプランニングさせて頂きます。「この土地だったらどうだろう?」と思う土地がおありでしたら、是非物件資料をお持ちください。プランをご提案させて頂きます。  

4  地域密着でエリア内の情報を多く持っています大手ハウスメーカーと異なり、私たちは地域密着でエリア内の情報を多く持っています。学校、医療、お買い物など様々な観点でアドバイスをさせて頂くことが出来ますので、これからの住まいや暮らし全体を一生涯サポートさせて頂きます。  

セミナー中はスタッフが責任をもってキッズスペースにてお預かりいたしますので、安心してお越しください!

完全予約制とさせていただきますので、ご予約の際は077-532-6561までご連絡ください。お待ちしております。

【お施主様からのご要望】

・たくさんの人が集まれるすっきりとした間取り

・大切な愛車を風害から守りたい・シックハウスの心配がない健康住宅を作りたい

・環境にも健康にもお財布にも優しいお手頃価格で家を建てたい

・白い塗り壁でプロヴァンス風のおしゃれなリビングにしたい

・建具も階段も棚板も全て本物の木材で造ってほしい

・光・風・自然を感じて過ごす家

自然素材の家づくりのeco家 おおやま工務店です。 滋賀県栗東市を拠点に注文住宅の設計施工を行っております。 スギをメインとした無垢の床材や珊瑚などを原料とする琉球の塗り壁を標準採用しています。自然素材が作り出す空間の心地よさを提供していきます。 お客様といっしょに愛着が深まる家づくりにこだわり、小さな工務店だからこそできる、この世に2つとない特別な住まいをご提案します。 モデルハウス見学や相談会も随時受付中。お気軽にお問い合わせ下さい。

滋賀栗東市で自然素材の注文住宅・リフォームの施工を依頼するなら

新築住宅/リフォーム/自然素材の家

〒520-3016 滋賀県 栗東市 小野286-1 

Tel: 077-532-6561Fax: 077-532-6498Mail: info@ohyama-koumuten.jp

【受付時間】9:00~17:00 定休日:水曜日

資料請求・お問い合わせCONTACT

資料請求から、住まいの相談会などお気軽にご参加ください。

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。