Eco家のこだわりを知ってください!

Eco家株式会社おおやま工務店の家は、

家族の健康を第一に考える「自然素材住宅」です

 

若い子育て世代にも手の届く価格を実現したプランもご用意しております。

しかし決して素材に妥協したという意味ではありません。

押入れの中までこだわった家づくりで、たとえ化学物質に敏感な方にも、胸を張っておススメできる住環境を整えました。

是非あなたの五感でお確かめください!

 

Eco家のこだわり

●全て自然素材を使用!しかも標準仕様

 

現代の家の素材は、見栄えも良くキズが付きにくい合成素材を使用するのが主流で、本物の自然素材はオプションで高価なものとなっています。
合成素材の方が業務効率も良く安く提供できますが、化学物質を使用している物も多く、シックハウスの可能性の1つとなっています。
私たちは「健康な家」を創業からつくっています。
だから、自然素材でつくる家が標準仕様なのです。

 

●目に見えない部分の材料も身体に優しい

構造材や床材、防蟻処理剤も全て有害物質が発生しないものを使用しています。ビニールクロスも使用しません。
せっかく本物の自然素材を使用した家でも、内装材等に有害物質が含まれていては何の意味もありません。
キレイな空気は気持ちが良いだけじゃなく、身体をつくる大切な要素ですから。

 

●好みの自然素材を選び放題!ビュッフェスタイル注文住宅

理想の家があるけれど、あれもこれもと選んでいくと予算がどんどん高くなっていく…。
もしレストランのビュッフェのように、好きな物をどれだけ使っても追加料金を取られない家づくりが出来たら…どうでしょうか?
お客様が不安なく、安心して家づくりをして頂けるように、坪数で価格が決まるビュッフェスタイルの注文住宅を可能にしました。

 

●無理をせず、今の生活を上質にするご提案

「家」は大切な家族が、心と身体を許す場所。
そんな大事な空間だから、もしも家を建てるなら木の温もりを感じて、いつもキレイな空気が漂う空間にしたい。しかし、現実は難しい…そう思っていませんか?
私たちは、きっと難しいと思う事を可能にしたいと考えています。
住宅を通して、沢山の方の幸せのお手伝いをしたいのです。

 

●棟梁一人につき一棟の自社施工で確かな「技術」と「安心」を

例えどんなに良い素材を使っても、素敵な間取りを設計しても、それを活かすのは職人です。
私たちの家づくりは、家一棟に対して一人の棟梁がつくる昔ながらのスタイル。
また、本当の健康住宅は自然素材を使用しビニールクロスを一切使用しない為、職人の確かな技術と手間暇がかかります。その為、一度に沢山の家を建てる事が出来ず、年間棟数に限りがあります。
しっかりとお客様のご要望を直接聞き、職人の知恵と技でお互いの想いを込めた「最高の家づくり」をします。

 

 

何でもお気軽のお問い合わせくださいね(*^_^*)

 

LINE

ページトップへ戻る