理想のキッチンのつくり方 その②

Cases別 理想のキッチンのつくり方

 

CASE1

「古民家を輝かせるクリスタルカウンターのあるリビング」

ダイニングに座る家族と会話の出来る対面式!古民家の雰囲気と白くモダンなキッチンがマッチします。すりガラスのようなクリスタルカウンターがリビングを引き立ててくれます。

 

CASE2

「気に入ったものだけを置いてシンプルに暮らす」

カウンターには壁を造作しリビングからキッチンの手元を隠せます。

広いカウンターのキッチンでは子供さんも一緒に並んでお手伝いが出来ますよ、また豊富な収納キャビネットを設置しキッチンがスッキリと片付きます。

 

CASE3

「使いやすさと美しさを備えたキッチン」

今までは年に一度の大掃除をするのが大変でしたが、最新の水まわりで毎日ふつうにお手入れしていれば、汚れが全然たまりません!また広いカウンターには様々な物が飾れ、子供たちのお弁当も並べながら作れるのでとても便利です。

 

CASE4

「光あふれる白いキッチン」

クリスタルカウンターで明るく清潔感のあるキッチン。

白いクリスタルカウンターが映え食器類は全て引き出しに収納できキッチンまわりがとてもスッキリ。

また清潔機能の「きれい除菌水」は子どもたちの水筒などに使い、ふきんなんかも除菌出来ます。

ワイドカウンターなので家族が並んでも余裕の広さがあります。

 

【リモデル工事の流れ】

 

STEP1…養生

家財や床・壁などが傷つかないよう、材料や通路を養生します。

 

STEP2…解体・撤去

既存のキッチンを解体・撤去します。

 

STEP3…給排水・電気工事

新しい給水・排水管や電気配線の工事を行います。

 

STEP4…下地工事

新しい壁の下地をつくる工事を行います。

 

STEP5…搬入・組み立て

キッチン設備の搬入・組み立てを行います。

 

STEP6…内装工事

壁紙やキッチンパネルなど内装の工事を行います。

 

STEP7…完成

引渡しと取扱説明を行います。

 

 

栗東・守山・草津・野洲 新築・リフォーム・増改築ならEco家 株式会社おおやま工務店まで(*^_^*)

 

 

 

 

LINE

ページトップへ戻る