理想のキッチンのつくり方 その①

ライフスタイル別・理想のキッチンのつくり方

 

〇「友人を招いてもてなしたい」あなたには…

ゲストと楽しい時を過ごせるキッチン

 

友人を招いてささやかなホームパーティーを楽しみたいと考える方には…フラットなクリスタルカウンターがおススメ。美しいキッチンには「隠す場所」が重要になります。

 

〇「三世代の絆を深めたい」あなたには…

母から娘へ。家族の味を伝えるキッチン

 

お孫さんがよく遊びに来られるお家や三世代で暮らすご家族など年齢の違うみんなが快適に暮らせる…そんなキッチン。

お孫さんの様子を見ながら家事が出来るよう、リビングとひと続きになっているキッチンや、親子で向かい合って家事が出来る奥行きの広いカウンターのキッチンなら家事効率もアップし絆も深まりますよ。

 

〇「くつろぎの時間を大切にしたい」あなたには…

「好きなもの」で満たされたキッチン

定年後に新しい暮らし方を始めたいという方には、家のリフォームをおススメしております。

中でもキッチンは趣味を楽しんだり好きな物を飾ったりする場所として活用できますよ。

 

〇「家事を手早く済ませたい」あなたには…

調理も片付けもはかどるテキパキキッチン

仕事や子育てに一生懸命取り組んでいるご家族にとって、家事の時間はなるべく効率的に終わらせたいものですね。夫婦で同時に調理できるサブカウンターのあるタイプや、整理整頓がしやすく収納、汚れにくくお掃除しやすい「きれい除菌水」などを活かせば家事効率をうんとアップできますよ。

 

理想のキッチンは家族構成やライフスタイル、どんな暮らしを求めているかによって大きく変わります。

自分にとって一番のキッチンを見付ける為に…

 

 

栗東・守山・草津・野洲 新築・リフォーム・増改築ならEco家 株式会社おおやま工務店まで(*^_^*)

 

 

LINE

ページトップへ戻る