ペンダントライトは空間のアクセント

「ペンダントライト」

ペンダントライトは実用的な空間のアクセント照明

ペンダントライトとは…

 

チェーンやコードなどで天井から吊り下げるペンダントライトは、ダイニングなど、下方に放射状の明かりが必要な場面で活躍します。部屋に入った時に目が行きやすく存在感も大きいため、インテリアコーディネートの仕上げとして重要なアイテムと言えます。

デザイン性に富んだ商品が多く、1灯のタイプだけでなく、3灯など多灯タイプもあり、種類も豊富に取り揃えています。

空間の中でも広い面積を有さないので、ポップなカラーや、個性的なデザインに挑戦してみるなど、コーディネートを楽しめます。コンパクトなシェードの商品を2台、3台と多灯吊りにするのもおすすめです。

壁に映る影にこだわってデザインされた照明などもあり、強い明るさを必要としない階段や寝室、その他の照明としても用途が広がります。

 

 

 

食卓・ダイニングルームは料理が美味しくなったり、お洒落な雰囲気で食事の時間が待ち遠しくなったり…ダイニングテーブルの上にペンダントライトを吊るすとその効果は絶大です!

 

また、子供部屋には可愛らしさだけでなく、しっかりとした照度を確保できる照明を!

 

 

寝室・ベットルームには就寝前のリラックスした空間を演出する、ベッドルームにオススメのペンダントライトをピックアップ!一日の疲れを癒すイイ感じの照明がおススメ!

 

居間・リビングにはやっぱりオシャレさが大事!家の中で、一日のうち最も長い時間過ごすであろう、リビングと相性が良いペンダントライトをオススメします。

あなたのお部屋はどんな雰囲気ですか?

その雰囲気がさらにお洒落になるよう、テイストに合ったペンダントライトを選びましょう!

最近は色々な素材で色々なデザインの照明器具が作られるようになりました。きっと、お部屋にピッタリの素敵な照明がどこかであなたのことを待っているはず…。そんな照明を見つけてあげるのに、まずわかりやすいのが、北欧風、和室、アジアンなどお部屋のテイストに合わせてペンダントライトを探す方法です。

 

ペンダントライトのことならなんでもお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

LINE

ページトップへ戻る