窓を断熱して、冬のおうち時間を快適・健康に。

窓を断熱して、冬のおうち時間を快適・健康に…

 

簡単リフォームでおうち時間を幸せに…

我が家で過ごす時間が増えて、はじめて気づく住まいのお困りごと目上差し

冬場のお部屋の寒さもそのひとつではないでしょうか…!?

暖房しているのに部屋全体がなかなか暖まらない…。

その大きな原因は「窓」ビックリマーク

窓リフォームで住まいの断熱性を高めれば、おうち時間もグッと快適になり、家族の健康にも良い効果が期待できます。

暖房効率が高まれば電気代の節約にもつながりますグッド!

 

健康のためには、食生活や運動だけでなく、住環境も重要なポイント上差し

中でも住まいの温度環境がヒトの体に大きな影響を与えることが、最近の研究によって分かってきたんですよOK

ひらめき電球暖かい住まいで持病が改善した…家の寒さは万病のもと

ひらめき電球暖かい住まいで夜間頻尿が減った…睡眠の質も向上

ひらめき電球暖かい住まいで血圧が下がった…減塩・運動・高断熱!

 

しっかり断熱された家は魔法瓶のような効果を発揮します。

暖房の効きが良くなるため冬の朝の冷え込みや足元のひんやり感を軽減チョキ

「今ある窓の内側に取り付けるだけ。お部屋の快適さがグーンとアップ!!

~防音・断熱内窓 インプラス~

快適さの秘密は「空気層」。インプラスを取り付けることで今ある窓との間に空気層がうまれ、これが壁の役割となって断熱効果や防音効果を生み出します。

また、インプラスは樹脂製内窓。樹脂の熱伝導率はアルミに比べて約1/1000。

外気の温度に左右されにくく、断熱効果・防露効果を発揮します。

優れた断熱効果で冬もあったかラブ

不快な結露の発生を抑制グッ

 

 

 

 

LINE

ページトップへ戻る