収納スペースの困りごと…解決のカギは…

「ヴィータスパネル」

 

収納スペースの困りごと…解決のカギは”350mmの法則”

※家にある日用品のほとんどが350mmに収まります。

高さが350mmピッチなら、ほとんどのものが収納できます!

 

 

奥までしっかりと収納できる側板レール引っ掛け方式

ヴィータス パネルは、ハンガーをかけるパイプの位置を自由に変えることができます。
手前にパイプをつけて、奥に収納棚を設置するなど、奥行きを前後にわけて使うことができる、使う人のアイデアが生かせる収納です。

 

L字使い

 

ヴィータス パネルは、収納スペースの奥行きいっぱいに棚を設けずに、スペースを有効活用することができます。
L字の棚は、体が一歩入るので奥まで見やすく、手も届きやすくなります。

板をL字に配置すると収納したものが見やすく管理がしやすくなります。

↓施工例

 

使いながら収納を進化させる

ヴィータス パネルは、パーツを自在に設置したり、後から追加したりして、収納そのものを進化させられるのが魅力です。
暮らし方や持ち物が変わっても、一番使いやすい収納のカタチがずっと続きます。

 

暮らし方にあわせた収納でお悩み解決!使いやすくて素敵な空間になります。

 

収納スペースでお困りの方、お気軽にご相談くださいね。

 

 

栗東・守山・草津・野洲 新築・リフォーム・増改築ならEco家 株式会社おおやま工務店まで(*^_^*)

 

 

LINE

ページトップへ戻る