ミラブルPlus おススメです

【脱塩素】ミラブルプラス新登場、ミラブル違いを比較【効果・機能・価格】

サイエンスの新商品『ミラブルPlus』が2019年8月26日に販売開始された。

前作と比べてどう変わったのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は『ミラブルプラス』と「ミラブル」の違いを、価格・機能・効果を比較して見ていきましょう。

 

ウルトラファインバブルという超微細な気泡を含んだ水を放出することで一躍人気になった、シャワーヘッド「ミラブル」。

メイクや油性ペンの汚れを水だけで落とす、画期的な商品です。

そんなシャワーヘッドがパワーアップして、8月29日に『ミラブルプラス』という名前で新登場!

これまで販売されていた「ミラブル」にはなかった機能「塩素除去機能」が追加されました。

 

これにより、「ミラブル」がより優しく・美しいシャワーヘッドとなったのです。

しかし変わったのは、塩素除去機能だけではありません。

『ミラブルプラス』の内部にトルネード水流が発生し、気泡が増加します。

 

超微細な泡「ウルトラファインミスト」を噴出し、毛穴のなかの汚れまで落とすシャワーヘッド

 

 

気泡が増えたぶん節水率もアップし、お肌にも水道代にも優しいシャワーヘッドとなったのです。

ウルトラファインバブルが増えた『ミラブルプラス』なら、より汚れが落としやすくなるはず。

 

80%もの塩素が取り除かれ、よりお肌にやさしくなったシャワーヘッドは赤ちゃんのお肌にも安心して使用できます。

お肌が弱くて悩んでいる方や肌ケアに力を入れたい方は、ぜひお試しください。

 

 

 

栗東・守山・草津・野洲 新築・リフォーム・増改築ならEco家 株式会社おおやま工務店(*^_^*)

 

 

 

 

LINE

ページトップへ戻る