「注文住宅の家づくり」家づくり計画 お役立ち情報

 

「注文住宅の家づくり」家づくり計画について…

家づくりのコンセプトをご一緒に考えて行きましょう!

 

「家づくりをする上で大切なこと」…それは結局住む家族の個性です。

家づくりで一番大切なことは「生活スタイルをどうイメージするか?」…その個性を活かした住まいのテーマを決めることが重要です。家族とあなたの大切な想いを大事にし個性を生かした家づくりのテーマを見付けていきましょう

 

間取りプラン   お客様の希望にもとづいた間取りプランを作成

成功する家づくりの原点は「希望の間取り作成」を固めることです。住み心地のよい家をつくるには自分にとって良い間取りであることが必須条件。

使い勝手の良い住みやすい間取りをご提案いたします!

 

注文住宅費用   お客様に最適な資金計画をご提案いたします

注文住宅を建てる場合大事な事は家を建てる総費用を事前に把握することです。

坪単価だけでは家は建てられません…本体工事費以外の諸費用を含めたお客様ご希望の家づくり見積書のご提案も可能です。

 

土地探し   土地探しからご希望のお住まいをご提案いたします

成功する土地探しのポイントは希望の家づくり・理想の間取りを土地に当てはめることです。

理想の住まい・希望の間取り・敷地の広さ・方位・日照・地盤・近隣環境・利便性…そして法令上の制限などを考慮して土地探しと家づくりを提案いたします。

 

家づくりについてご相談・ご質問なんでも承りますのでお気軽にご連絡くださいね!(^^)!

 


ページトップへ戻る