USJ ハリーポッター

新しく仲間入りしたハリーポッターを目的にUSJに行って来ました。この日は栗東商工会の企画で手原からバス4台に分かれ総勢170名で出掛けました。

高速道路が珍しく空いていて予定時刻より早く到着しました。一目散にハリーポッターの入場予約チケットをとりにいきましたがこの時点で15時でした。すごい人気やなぁ~と話しながらそれまでの時間はスパイダーマン等のアトラクションを楽しみました。

そしていよいよ15時。わくわくしながらハリーポッターにいきましたがハリーポッターを一度も観た事が無い私には何が何やら…(笑)

何が何やら分からないままお城の見学。そして”バタービール”が飲みたいと…。バタービールて何?と思いながら長蛇の列を並び購入。ホットとアイスがあり長男がアイス、次女がホットを飲みましたがどちらかというとアイスの方が美味しかったかな…。飲むたんびに上唇に白い泡が付き、ヒゲ・ヒゲ…と喜んでいました。

そして最後に長女に買ってきてと頼まれたビーンズを買いに…。

そのお菓子を買うのもまぁ~長蛇の列…。凹みそうになりながらレジへ…。こんなちょろっとしか入ってないビーンズが1800円!!しかも中身は鼻くそ味、ゲロ味、耳あか味、腐った卵味…なんなんそれぇ(涙)

と、まぁこんな感じでUSJを後にし帰りのバスは爆睡でした。はぁ~疲れた(笑)

IMG_1235IMG_1244IMG_1259

 

 

LINE

ページトップへ戻る