Eco家 Mama boxの特徴

株おおやま工務店では「家族が笑顔になれる家」を目指しこだわりを持って取り組んでおります。

 

「一人でも多くの笑顔の為に、一生大切な宝物となる家族の心を休める空間を届けたい」

「家を建てても余裕のある生活を送って頂きたい」

…そんな家づくりを、わたしたちは目指しております(*^_^*)

img_9396

ママに嬉しい仕掛けがいっぱい!!

 

特徴①…ママが笑顔になる家

img_9395

ママの一日はとっても忙しい!

そんなママが効率よく仕事が出来る家事動線の充実した家づくり。

ママの家事の負担を助けるために「家事動線」「収納」に徹底的にこだわったプランニングしております。

 

特徴②…冬は暖かく、夏は涼しい家

a1

充実の高性能断熱仕様!

寒い冬でも快適な生活を送って頂けるように、断熱性能にこだわった建築しています。また湿気による結露、結露によるカビの発生を徹底的に防ぐための工夫をしています。

・断熱シート ・ペアガラス ・オール樹脂サッシ ・高性能ウレタン断熱・耐震パネルetc

☆暖房が効きやすいので寒い冬でも家中ポカポカ、光熱費も抑えられます。

☆夏は風通りが良く、冬でも室内が明るいので子育てに最適な住まい環境です。

冬は暖かく夏涼しい、快適な住まいを建築しております。

 

特徴③…お子様の健康を守る家

お子様の健康を脅かすシックハウス症候群とは…

住宅と住宅内にある様々な要素が原因となって、頭痛や目の痛み、気分が悪くなるなどの症状が起こることを言います。

大きな原因の一つとして、内装材や塗料、接着剤などから放散されるホルムアルデヒドや、揮発性有機化合物(VOC)が考えられます。

a2化学物質を取り除いた健康な住まい…天然無垢・天然無垢構造・自然素材の壁紙を使用しておりますので、健康で心地よい暮らしを送ることができますよ。

お子様の健康を守るために、自然素材をベースとした住まいを建築しております。

 

特徴④…無理なく余裕のある生活を生み出す家

住宅購入にかける費用を精一杯かけてしまうと、後々になってゆとりがなくなってしまい生活費を切り詰めなくてはいけなくなってしまったり(ー_ー)!!

家を建てても余裕のある生活を実現いただく事、そしてお客様に毎日心豊かに暮らしていただく事が私たちの願いです。

質の高いを他社には真似できない「低価格」で提供できる建築体制を整えております。

 

Eco家の家づくりとして…

★夢の住まい手(お客様)

★夢の造り手(協力業者)

★夢の担い手(Eco家)

…のトライアングルで精一杯させていただきます。

エコを重視したエコ住宅に取り組んでいます。

 

何でもご相談ください!

 

(本日のブログ担当:嫁)

 


ページトップへ戻る