ショールームに行ってきました

Eco家のブログをご覧の皆様 こんにちは!(^^)!

 

夕べとうとう毛布を出しました(笑)

夏のペラペラ布団、ちょっと寒いなって感じていたんですが夜中から布団出すんも嫌やし今日はこらえよう…と丸まって寝ていたのに…家族5人のうち3人から我慢出来ひん…寒い…と起こされ(ー_ー)!!渋々みんなの分の毛布を出しました。

夜中の作業はちょい辛かったけどお陰でぬくぬくで眠ることが出来ました。

これからどんどん寒くなりまた更に大布団を出す日が来るんやろね。あ~邪魔くっさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

あ、そうそう…我が社この9月より定休日が日曜から水曜に変更になり早速昨日お休みさせていただきました。平日にお休みがあるってなんだか気持ちにゆとりが出来てのんびりと過ごせました。平日のお休みってなかなか良いもんですね!(^^)!

 

お休み前日の火曜日に草津にあるクリナップのショールームに行ってきました。

「暮らしの中で輝き続けるキッチン”ステディア”が誕生」ということで早速拝見に…

ミルフィーユチークの扉でコーディネートされ、オーダー家具のようにリビング・ダイニングにとけこむカフェスタイルのキッチンです、シンクも「流レールシンク」でお料理中に使う水がゴミや汚れを手前の「流レール」に集めながら流れてくれます。調理中からシンクをキレイに保ってくれる優れもの!!

バスも高級感漂う作りとなっています!(^^)!

 

どんどん素敵な商品が生み出され時代についていけない(笑)

とにかく今回主婦目線で印象に残ったのは流レールシンクですね!いちいちシンク隅に溜まったゴミを流しているのでこのシンクは便利やなぁって思いました。

 

(本日のブログ担当:嫁)


ページトップへ戻る