クロスも色々…

Eco家のブログをご覧のみなさま こんにちは!(^^)!

 

昨日治療した歯が痛い…(ー_ー)!!

反対の歯で噛むのでなんや違和感が…。しかも治療費4500円!おまけに夕方長男が耳鼻科に連れて行ってくれ…というので花粉症の薬をもらいにいったんですが…アレルギー検査をしましょうということで採血をしたら…6900円!

昨日はお財布がめちゃめちゃ寂しくなった一日でした。今日から粗食や(-“-)

 

さて、クロスなんですが…

クロスを選ぶ時すんごい分厚い冊子から選びますが、なかなかイメージがわかず決め兼ねてしまいますよね。これだ!と決めたクロスでもいざ仕上がってみるとちょっと違うなぁ~なんて事も無きにしも非ず…。家を建てる時は細かい事もいっぱい決めていかないといけないのでなかなか大変!

今はクロスひとつにしても種類・素材が豊富で、特殊表面加工によって汚れが付きにくく水拭きで落としやすいものや、傷や衝撃に強い加工を施したもの、表面にフィルムを使用するなどして菌の増殖を抑え清潔に保つ機能を持つもの…また、ペットやたばこの臭い成分を吸着し分解除去し、臭いの元となる雑菌の繁殖を防ぐものなど様々です。

我が社イチオシの自然素材壁材もお勧めです。アレルギーやシックハウス症候群等でお悩みの方でも安心して暮らしていただけます。

そうそう可愛いクロスもたくさんあり、キャラクターの壁紙は子供さんやディズニ―好きの方には大人気!

クロスをお悩みの方は是非ご相談くださいね。

以前栗東御園で新築させていただきましたお客様のお宅でもディズニーのクロスを取り入れ、とてもかわいらしいお部屋が完成しましたよ。

 

(本日のブログ担当:嫁)

ECO家公式アプリ
ダウンロードはこちらから

ECO家公式アプリ

ページトップへ戻る