高嶋ちさ子様のコンサート

Eco家のブログをご覧の皆様 こんにちは!(^^)!

 

今日、事務所のある地域では老ク連のイベントがあるようで、老人クラブの皆さんが日帰り旅行に出掛けて行かはりました。

みんな公民館に集まりおじいちゃん・おばあちゃん達が楽しそうにバスに乗りこまれている姿を拝見しました。その中に私の母も交じっておりまして…(笑)。とても楽しみにしていたバス旅行、お天気にも恵まれて良かったです、みんな楽しんできてほしいと思います!(^^)!

 

さて、昨日の日曜日は珍しくお出掛けしてきました。

入会している商工会の互助会よりチケットを取っていただき守山市民ホールにて開催される高嶋ちさ子様のコンサートに行ってきました。生演奏を聴いてみたいという次女と一緒に行ったんですが…ものすごい人で!こんな田舎の会場やけど大ホールが満席で近隣の駐車場もどこもかしこも満車。ぐるぐるぐるぐる何度も行ったり来たりを繰り返しながら駐車スペースを求めて走り回りました。開演時間間際にようやくスペースを見付けギリギリセーフ!

高嶋さんヴァイオリンとピアノ伴奏でこれだけの迫力が出るのかと驚きと感動の連続でした。12人でのヴァイオリン演奏も見事でした。迫力満点のコンサート&高嶋さんの毒舌トークに会場は大盛り上がりでした。

とても楽しい素敵なひとときでした。

是非また行ってみたいです。

 

(本日のブログ担当:嫁)


ページトップへ戻る