野洲市 S様邸新築工事

Eco家のブログをご覧のみなさま こんにちは(*^_^*)

 

野洲市S様邸、この度今まで住んでおられたお宅を解体し新たなお宅を建てられることになりました。住み慣れた思い出深いお家の解体はとても複雑な気持ちになりますが、これからの新生活と新たなスタートに夢を膨らませ工事を進めていきたいと思っております。

来月解体し、地盤調査・配筋検査等を経て9月に上棟予定です。

完成・お引渡しは12月を予定しております。また随時ご報告させていただきますね。

このお宅がどのように変化するのか…乞うご期待!

 

さて、夏休みに入り長女が短期ホームステイに出発しました。海外といってもとても近い所なので安心は安心なんですが、やっぱり心配(-.-)

女子高生という事もあってとても危険な年ごろやし…。Wi-Fiのないとこではなんぼラインしても未読のままやし。電話かけるわけいかんし…。(今日は朝からずっと未読((+_+)))

どうしてんねんろ…怖い目に遭ってへんやろか…困ってへんやろか…病気してへんやろか…楽しんでくれてるやろか…ってかちゃんと食べてんねろか…あかんね、母は心配性で((+_+))

 

勉強云々よりとにかく無事で早く帰ってきてほしい。子供は手元に置いとかな気が気じゃないわ。私子離れ出来ひんタイプかも…ヤバイっ

 

(本日のブログ担当:嫁)


ページトップへ戻る