草津市O社様 復旧工事

Eco家のブログをご覧のみなさま こんにちは!(^^)!

 

今日は朝からあいにくの雨…週間予報で今週はずっと雨って出てる(>_<)

梅雨でもないのに雨が続くとか勘弁してほしい。けど週末のS様邸完成見学会は晴れの予報なんでホッとしております。

 

さて、台風被害復旧工事も大詰を迎えております!

草津市O社様お社の復旧工事ですが、洗浄後に保護塗料を施工しました。

装飾金具の取り付け後屋根部を固定します!

今年起こった大きな災害でしたが、なんとか着々と完了を迎えております。終えてないのは我が家の雨漏り工事です(笑)天井をめくって雨漏り箇所を確認し…と、そこで工事がピタッと止まっています。我が家はあのまんまの和室で新年を迎える事になりそうです(笑)

 

昨日はめっちゃ良いお天気でアウター無しで外出できましたね。気持ちの良い夕方、愛犬はちを連れて野洲川河川公園へ行きました。

普段コンクリートばかりを歩いているのでこの芝は気持ち良かったやろうなぁぁぁ。

めっちゃ歩いて疲れたのか夜はぐっすり眠っていました。やっぱりこういう散歩道がいいんやろねっっっ。

そして、すぐに日が落ちて暗くなったんですが夕焼けがめっちゃ綺麗で思わずシャッターをきりました。

いつみてものどかな田舎(笑)

 

(本日のブログ担当:嫁)


ページトップへ戻る