小さなお客様ご来店!

Eco家のブログをご覧のみなさま おはようございます!(^^)!

 

夕べの台風…めっちゃ風がきつくて怖かったですね。雨というより風が…。風が強すぎてカーテンがちぎれそうやったし(笑)しかもテレビみてたらどこからかフワフワ埃が…。潜んでいた埃が風の勢いで剥がれて落ちてきたんやね(-“-)どんだけ掃除してへんねん(-“-)

見えへんところもちょっと掃除せなあかん…と、思いつつ…体は動きません(笑)

そして我が社の資材置き場の倉庫屋根がぶっ飛んで。朝から社長その処理に追われております。皆様のお宅に被害はありませんでしたか?

 

話は変わりますが先日事務所に小さなお客様がご来店されました。

以前我が社で新築工事をさせていただいたお客様です!(^^)!

当時はまだ赤ちゃんだったこちらの息子さんももう3歳になられたそうで…月日の経つ早さに驚くとともに子供さんの成長に喜びを感じました。

いろいろお話もしてくれるようになりおばあちゃん気分で一緒に遊ばせていただきました。

楽しいひとときでした(*^_^*)また来てね!

 

このキッズスペースなんですが「琉球畳」を使用しております。

琉球畳とは半畳サイズの縁なしのものを指します。

普通の畳に比べて畳の目が細かいのが特徴です。ご興味のある方はご連絡くださいね。

 

(本日のブログ担当:嫁)

 


ページトップへ戻る