大嫌いな水浴び…

Eco家のブログをご覧のみなさま こんにちは!(^^)!

 

今日は子供たちの学校では終業式です。

明日から長~~~い夏休み!!朝・昼・晩とご飯をして…ダラダラされて…文句言われて…母は踏んだり蹴ったりなんやけど(-“-)

しかも暑いからイライラするし…。寒いよりはマシなんやけどさ。

 

あそこ連れて行けここ連れて行け…便利に使われお金も飛んでいき…恐怖。

やっぱり子供は毎日学校に行っててほしいですね(笑)

 

そんなことをぼやいても明日から毎日3人が家に居る現実は変わりませんね(笑)

 

暑いと言えばうちのハチもグッタリしてまして。

だからといって水浴びが嫌いなハチは涼むことも出来ないかわいそうな犬なんです。

そやのに…うちの主人…無理やり水かけたりして…

めっちゃ嫌がって逃げてんのに(ー_ー)!!

水かけるかける…。

何回もブルブルして嫌なんアピールしてんのに気持ちいいやろぉと言わんばかりに…かけるかける。

 

水浴びが終わったら今度は水色のバケツに水はって…プールをし始めて(笑)

さすがのハチもや・め・て…と噛みついていましたよ。

やめたれよ!って感じですよね(笑)

 

その後は綺麗に拭いてあげてグッスリ眠っていました。さぞかし疲れたんやろうね((+_+))お・つ・か・れ

 

さぁ明日から9月2日まで…恐怖の夏休みを乗り切ります。

 

(本日のブログ担当:嫁)

 


ページトップへ戻る