夜行バス

Eco家のブログをご覧のみなさま こんにちは!(^^)!

 

雨があがってからというもの…むちゃくちゃ暑い(ー_ー)!!

ん―――――夏本番!

この暑い中次女が夜行バスに乗って幼馴染のお友達と2人で東京ディズニーランドへ!

夜中に草津駅に送りバスに乗り東京へ。現地についてから入場券を受け取りまたバスに乗って帰って来なあかん。子供だけで出来るんやろか…チケット受取場所は分かるんやろか、帰りのバス乗り場は分かるんやろか、こんな田舎と違ってディズニーランドのバス停は果てしなく広いしバスの数も半端ない、そんな中で自分たちが乗るバスを探し当てられんにゃろか。心配で心配で気になって気になって(-“-)何度もラインを送るんですが未読。けど連絡が無いってことは無事にチケット受け取ってパークで遊んでるんかな?と、昨日は1日ハラハラドキドキ。長男の三者懇談やったんですが、携帯が気になって…懇談中もラインが入ってないか連絡が無いか…そればっか。

でも、そんな心配はよそに子供たちは思いっきり楽しんでいたようです(笑)

帰りのバスが21時45分にディズニーランドを出発します。そのバスに乗り遅れたら…それを考えるとゾッとして、また夜もソワソワ。「バス乗り場行きや」「乗り場分かった?」何度もラインを入れるんですがこれまた未読。んもぉぉぉ<`ヘ´>

なんだかんだで無事にバスに乗って帰ってきました。ヤレヤレ。娘も遊び疲れて帰ってきましたが私もこの3日間疲れましたわ。

冒険させたらそれだけ心配も大きいですがお互い色々勉強になりました。

 

さぁ次はどこに行きたいって言い出すんやろな…。

 

(本日のブログ担当:嫁)

ECO家公式アプリ
ダウンロードはこちらから

ECO家公式アプリ

ページトップへ戻る