商工会議所 青年部事業

Eco家のブログをご覧のみなさま こんにちは!(^^)!

 

今日は朝から冷たい雨が降りちょっぴりひんやりしますね。明日からはもう3月!春やのにねぇぇぇ。やっぱりまだまだ寒い。3月と言えば…明日3月1日は長女の高校の卒業式です。

18年前に生まれた私たちの第一子!何もかも1年生で全てが手探り状態!経験の無いことやったんでわからないことだらけ。かわいい赤ちゃん…の前に大変な事ばかりで!ギャンギャン泣く娘と一緒にワーワー泣いていたことを思い出します。そんな小さかった娘がもう高校を卒業します。4月からは社会人。大人の仲間入りですね。

あと数年したら結婚して赤ちゃんが生まれ…そんな時、娘が私と同じように赤ちゃんに振り回され大変な思いをするんでしょう…その時こそ私の出番ですね!それまで健康でいて娘の助けになってやらなくては!そんな日が待ち遠しいです!(^^)!

なんせ私の周りでは孫ブームで…。友達や後輩たちに続々とお孫さんが生まれていて…。

 

さて、栗東商工会議所青年部において会員向け専門家派遣事業があり参加した事業所が集まり結果報告会がありました。

弊社にも専門家の先生にお越しいただきホームページの内容や無料アプリなどの導入アドバイスを受け、現在進行中です。

ラインアットもそのひとつです!(^^)!

次はアメブロに挑戦します。またご覧になってくださいね!

 

栗東・守山・草津・野洲 新築・リフォーム・増改築なら㈱おおやま工務店まで(*^_^*)

 

(本日のブログ担当:嫁)

 

LINE

ページトップへ戻る