今日は誕生日!

Eco家のブログをご覧のみなさま こんにちは!(^^)!

 

昨日・今日と夏日!めっちゃ暑いですね…。朝起きた瞬間からあっつぅぅぅ(-“-)

これから梅雨に入りうっとおしい天気を経て、また暑い暑い夏がやってきますね。今年は変な気候やからどんな夏になるんやろぉ…。

 

さて、今日6月4日は主人の44回目の誕生日です。

あいにく主人は留守にしておりますが、出張先でお祝いしていることでしょう…。

誕生日と言えば…何年前やろっっ!子供たちがコネコネと誕生日ケーキを作ってくれたことがありました。

「おとうさん おめでとう」とチョコペンで書いてあるんですが…読めます?

クリームもフルーツもなんやぐちゃぐちゃ…。

でもね、子供たちが必死で作ったんです。その時の光景、今でもハッキリと覚えています。台所のあちこちにクリームがついて…掃除に悪戦苦闘しました((+_+))めっちゃ大変でしたが、今こうして振り返ってみると良い思い出です。

今年もお父さんおめでとうって言う事が出来て幸せに思います。

 

 

そんな娘のダンス発表会が昨日アルプラザ草津であったので見に行ってきました。

小4から始めたダンス、毎週頑張って通っています。たまにある発表会を見るたびに大きくなったなぁ~と実感します、チビッコ達にまぎれてちょっと大人びた娘のダンスを見てきました。

どの子も一生懸命踊っていて感動しました。

これからもがんばれ「SDC」のみんな(^。^)y-.。o○

 

(本日のブログ担当:嫁)

 

 


ページトップへ戻る