アイマスク

Eco家のブログをご覧の皆様 おはようございます

 

12月に入るとやっぱり寒いですね。急に冬がやってきたようなそんな気候ですね。

昨日はお日様が照り付けて暖かかったのに今日はうって変わってこんな天気(T_T)

長女が修学旅行からお土産…じゃなくて大量の洗濯物を持って帰ってくるので晴れてくれなこ・ま・る(ーー゛)

 

また、スキーシーズン到来という事で高島市の函館山スキー場では人工造雪機を使って雪まきが行われたようです。

今月15日のオープンに向けて雪ならしなどの作業が行われているようです。15日といえば我が社のお引っ越しの日ですね!(^^)!

 

さて、話は変わりますが先日私はアイマスクを購入しました。

このアイマスクは「植物性炭素繊維アイウォーマー」といって、つけるだけで循環の促進・疲労回復・筋肉のコリを緩和してくれるそうです。

こちらは炭100%の自然の力で体温を保ち温熱治療をほどこしてくれます。

毎日毎日パソコンとスマホと向き合う生活をしているので目が疲れて疲れて(ーー゛)なのでこの商品を購入し昨日から愛用しています。

どうか私の体からコリと疲労を取り除いてくれぇぇぇ。

 

毎日の生活にお疲れの皆様におススメです!(^^)!

アイマスク以外にも色んな商品があるみたい…少しづつ揃えていこうかな(^_^メ)

 

(本日のブログ担当:嫁)

 

 

ECO家公式アプリ
ダウンロードはこちらから

ECO家公式アプリ

ページトップへ戻る