すんごい霧&サンタさん

Eco家のブログをご覧のみなさま こんにちは!(^^)!

 

夕べ長女のバイト先へ迎えに行くとき…外へ出たら、ん?煙?と思うくらい辺りが真っ白で!今朝起きたら更にひどくなっていて…。携帯にはJRの遅延情報が続々と…。何分に電車がでるんか分からないけどとりあえず手原駅に送りましたがめっちゃ混んでいました。一寸先は闇なのでお出掛けの際はお気を付け下さいね(*^_^*)

 

さて、毎年恒例のサンタ事業!!栗東商工会主催の行事なんですが毎年24日の夜に栗東市内から応募のあったご家庭にサンタさんになったうちの社長が鈴を鳴らしながらプレゼントを持って各家を回ります。

こちらは去年の写真なんですが…↓

近所の5歳の女の子A子ちゃん。鈴の音が聞こえ野太い声でのメリークリスマス♪が聞こえると怖くて怖くて半泣きになっていましたが、プレゼントをもらうとすぐさま笑顔に!

 

うちの子供たちが小さかった時もすでにこの事業をされていていつも応募していました。

当選しその当時も鈴を鳴らしながらやってきたサンタさんに子供たちは怯えつつプレゼントが欲しくて近寄っていました。

その当時の写真がこちらです↓

生意気な3人もこの頃は無邪気なかわいい子供たちでした。サンタさんにプレゼントをもらって大喜び。喜ぶ顔を見れて私もとても嬉しかったことを思い出します。とても良い体験をさせていただき感謝感謝でした。

 

去年は雨でしたは今年は晴れてくれることを祈ります…(*^_^*)

 

(本日のブログ担当:嫁)

 

LINE

ページトップへ戻る